いってらっしゃい

五十数人のみなさんが、奈良へハイキングに出かけられました。

主催者・発起人や役をつとめられる方たちの人柄ゆえだと思いますが、集まられたどの顔も笑顔で、見送る私にも温かく声をかけてくださいました。

みなさんが、歩くことにしっかり慣れておられる様子、服装、靴、荷物の持ち方をみればよくわかります。

寒い1日で、尼崎は雨がときおり激しく降りました。

奈良の古道を歩いておられるみなさんが、雨にあわずにと1日考えていました。

20090427.jpg<写真は中河原公園です。今、さつきとハナミズキが美しい。

Q:女性センター・トレピエでは、年中 ハナミズキが咲いています。それも1から3階の各階で。さてどこで咲いているのでしょうか。>


ページのトップに戻る