大井戸公園

住まいの近くに大井戸公園があります。

そこを愛犬と散歩しながら、桜を楽しんでいるこのごろです。

愛犬連れの方との会話も。

「温かくなりましたね いくつですか?」

「男の子?女の子?」

「うちは三田の公園で娘がひろってきたんですよ」(2000年11月のことです)

ラジオ体操、ウォーキング、ストレッチ、散歩、休息(睡眠)、幼児とママたちの社交、子どもたちの遊び場、バスケットボールやゲートボール、写真撮影。。。

いろんな方たちが、いろいろな楽しみ方をされています。

もちろん、声をかけあいたい、共通の話題を楽しみたい方もいれば、一人の時間を大事にしている方もおられ、そういう思いを大事に、尊重しあいながらたくさんの方が思い思いの時間をすごしているとてもすてきな場です。

MA340052.jpg


ページのトップに戻る